キレイなピンクの薔薇

お盆休みを利用して、久しぶりに実家に帰ってみました。

なんだか久しぶりに会った両親は随分老けた感じがしました。

なんだかそれだけでちょっと泣きそうになったり・・・。

親孝行しないといけないなーとか思いつつ、チラッと庭を見ると何やらお花だらけ。

振り返るとニコニコのママの姿・・・。

なんだか最近、お花を育てることに夢中になっているようなんです。

ママはお花、パパはトマトやキュウリを育てているそう・・・。

もちろん夕食にはパパが育てた野菜たちがたっぷり並び、帰る時にママに花をもらい・・。

心配して損したような・・・二人で老後を楽しんでるようです。

なんだかんだ夫婦仲もいいみたいなので、元気に頑張ってほしいですねー!